こんにちは👋😃

今回も三朝温泉の清流荘で、お世話になりました。
支配人さん、スタッフの皆さん、今回も本当にありがとうございましたWハートWハートWハート

広いお部屋を用意してくれた~✨






勿論、岡山大学病院三朝医療センター分室の「ラドン熱気浴」と、三朝温泉病院の「鉱泥湿布」にも、行って来ましたよ。



お料理も多くて、一枚に納められず...

お腹の中がどうにかなりそうな程、ずっと笑いっぱなしで、私だけ消化不良起こしちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



4人で記念写真撮って...
この橋の下に、足湯と無料温泉(男性のみ)があるんだけど、今回初めてMちゃん無料温泉に浸かりました。
川辺にある温泉だから、「眺めがいい❗」とMちゃんアホみたいに喜んでたけど...
橋の上から見下すと、スッポンポンのオッサン連中が...びっくりびっくりびっくり
温泉地やから、アリですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

4人で行って、楽しかった~✨
三朝温泉に来ると落ち着くし、心も身体もホッコリします。

また行くよ~あひるあひるあひる

三朝温泉、大好きです💓♥❤




三朝温泉から戻って、ふぅちゃんを迎えに行くと...

ありゃりゃ~☀😵💦\(~ロ\)(/ロ~)/

この続きは、また次回に...



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ