おはようございます☀

昨日、CTを撮りに病院を後にして、ふぅちゃんカットしました。






右目の瞼に、良性のイボができてしまったふぅちゃん。
獣医さんからは「悪性じゃないから大丈夫‼」って言われました。

でも、少し大きくなってきたから、三朝温泉から帰って来て、また獣医さんに診てもらいます。


さてさて...
ふぅちゃん担当してくれてるトリマーさんと、色々話してきました(笑)

キラキラキラキラトリマーさん一言キラキラキラキラ

ふぅちゃんは、この世で自分が一番可愛いって思ってますよ‼
→やっぱり~‼そう思ってるんちゃうかなってうすうす感じてました。
✨ふぅちゃんは、パパのストーカーしていませんか?
→はい‼その通りです。ふぅは主人のストーカーです。

✨完全にパパさんは、ふぅちゃんより下だと思われてますね。だから、ふぅちゃんがパパを守ってあげないとって使命感があるんですよね。でも、当のパパさんはふぅちゃんに好かれていると勘違いしてると思うけど...
→はい‼その通りです。同じ事を私も主人に言ったんですが、それでも主人はアホみたいに喜んで、ふぅを溺愛してます。

✨パパさんがふぅちゃんを問題視する事が無ければ、特に問題は無いんですけどね...それにしても、ふぅちゃん...自分が犬じゃなくて、人間だと思ってるところがあるかな?(笑)


トリマーさんにズバズバ言われました。

犬って、リーダーが必要なのに、私とMちゃんが甘やかすから、ふぅがリーダーになってるように見えたらしい。
それって、犬のふぅにとっては可哀想な事だから、もう少し距離を置いて飼い主の威厳を主張した方がふぅの為だって言われました。
自分がリーダーと勘違いした犬は、常に神経を高ぶらせ守りと攻撃の準備態勢を整えようとするから、飼い主がリーダーという位置付けをしっかり保たないといけないんだって...

犬のしつけって奥が深いね✨

徹底的に出来ないと思うけど、ボチボチやってみようかな?

甘えるふぅを見ると、きっと心折れるわ~☀

この世で自分が一番可愛いと勝手に思ってるふぅちゃん(笑)、トリマーさんに心読まれました✨



ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ