楽しくもあり、忙しくなりそうな1週間‼

連日、この蒸し暑さと強い日差しにウンザリですが、皆様お元気でしょうか?

バテないように水分補給は、しっかり摂ってくださいね。

今週は、まず火曜日に腹部CTの検査の後、その足でふぅちゃんのトリミングおねがいおねがいおねがい

それから翌日の水曜日に、荷造りをしてふぅちゃんを預けに神戸へためいきためいきためいき

その訳は...


三朝温泉へ行くのです✨
メンバーは、私、Mちゃん、次女の姉、三女の姉(←例の東京のお姉ちゃん)の4人で🎵

今回も2泊3日で行ってきます。

三朝温泉へ行くのは楽しみなんやけど、ふぅちゃんを思うと胸が痛い😖💥
12歳の老犬なんやけどね...日に日に甘えたさんになってるような気がする。

最近のふぅちゃんのライバルは、テレビですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
韓国ドラマにまんまとハマった私に、最近Mちゃんもつられて夫婦でハマってます。
特に夜8時から放送してる「家族なのに、どうして?!」が始まると、テレビに向かってふぅちゃん唸る(笑)

うぅ~~~...

私とMちゃんの視線がテレビに集中してるから、ヤキモチ妬いてるんよね(笑)

小さい頭で、一生懸命いっぱい考えてるんよね(笑)

そんなこんなで話しは戻って、4人での温泉旅行の運転は...私と次女ふたりで交代しながらになると思う~‼

長距離の運転しんどいなぁ~えーんえーんえーん


その分、楽しんで行って来ますね✨

検査も大事やけど、三朝温泉行くのが楽しみでときめいていま~す✨

ふぅちゃん、ちゃんと姪子の言うこと聞くんだよ😃
多分、聞かないと思う~‼
ふぅちゃんより姪子の方が、順列下やと思ってるから~‼


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ