こんばんは😃🌃

今日は、胃カメラと大腸ファイバーの検査結果を聞きに病院へ行って来ましたためいき

★胃カメラ右矢印ピロリ菌陽性反応あり。潰瘍なし。

★大腸右矢印4ミリ程度の陽性ポリープ1つ見つかったけど、特に問題はない。
ただ、盲腸部分に2センチ程のデキモノが見つかり再検査勧められる。

来週、腹部CTを撮ることになりました。

胃のピロリ菌は薬を1週間服用する予定です。

盲腸ねぇ~✨思い当たるのは、小学生の頃に慢性盲腸炎にかかり、手術はせず散らしたんですよね。
その事を主治医に話すと「あ~~う~ん...」って少し納得してるような表情だったけど、なんせ検査を早く早く!!って様子でした。

盲腸部分は痛くも何ともないんよねえーえーえー
でも、検査して本当に良かった!!

来週、再検査行って来ま~す✨


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ