こんばんは流れ星

暑い日が続きますが、皆さまお元気ですか?
今日もカンカン照りで暑い中、大腸ファイバー(大腸内視鏡検査)で病院へ行って来ました。

麻酔をかけるから、今回も胃カメラの時と同様、爆睡zzzzzzzzz
あっと言う間に検査終了!!

結果は、盆明けの8月17日です。
この日に、前回の胃カメラと今回の大腸の結果が聞けそうです。


検査後、お腹が空いたし、お昼過ぎの14時だったからMちゃんに電話した。
今日はMちゃん仕事休みだから、一緒にお昼しようと秘かに期待して...

私: 今、終わってん。

M: えっ😱💥早いな...

私: お腹空いたから、もし、お昼食べてなかったら一緒に近所のうどん屋さんで食べようかなぁって思って。

M: えっ😱💥もう、食べてん。

私: なに食べたん?

M: ス...シ...



私: 寿司~?あんた、私が検査してる間、一人で寿司なんかよぅ食べれんな...プンプンプンプンプンプン

M: だって、昨日の夜テレビでスシロー見て、食べたくなってんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

私: あっそ~えーえーえー



という事で、病院内にあるタリーズコーヒーでアサイヨーグルトをぐいっと飲み、帰宅。

家に着くなり、また寝入りました。

目が覚めたのは19時...

Mちゃんがワカメスープを作って、夕飯の用意をしてくれてたラブラブ

この時の私は既にスシローは頭になく、「美味しいね!ありがとう!」と言いながら、お腹いっぱい照れ照れ照れ

今日もありがとうね...Mちゃん(笑)




寝てる子を、無理矢理起こしてしまった😵💧

ふぅちゃんも元気ですハート


ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ