こんばんは流れ星

5月から胃腸の調子が悪くて、昨日は胃カメラの検査をしました。
一時期はドーンと体重が落ちたけど、徐々に戻ってきました。
でも、たま~に夜寝る時ムカムカして眠れない日もあったりで...

初めての胃カメラキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
麻酔注射うつ時、いや、うつ前のドキドキ感ってイヤ~‼
私、注射器見ただけで倒れそうになるんです。
小学生の時、採血した自分の血を見て倒れたし、結婚する前までは注射うつ時必ず看護師さんの手を握ってもらえるようお願いしてました。

勿論、目を閉じて!!

40過ぎてからはこれじゃいかん‼と思い、看護師さんに握ってもらう手も借りず、しっかり目を見開いて注射をうってもらってるんやけど...

注射器抜けるまで硬直してます。
顔も強ばってるの、自分でもわかります。

怖いもんは、怖い汗汗汗


注射器大嫌いな私ですが、難なく検査を終えました。


8月の初めには、大腸内視鏡検査(大腸ファイバー)です。

昨日の胃カメラと大腸内視鏡の検査結果は、お盆過ぎです。

この機会に、しっかり診てもらおう~っとニコニコニコニコニコニコ

また、報告しますねウインクウインクウインク



先日、ひろちゃんから東京のお土産を頂きました。


ひろちゃん、ありがとうキラキラキラキラキラキラ

むっちゃ、美味しかったぺこぺこぺこ

ぜ~んぶ美味しかったけど、「東京おさつ」は、素朴な味ながらアッサリした甘味で私的にはヒットでした。





最後に...
横から見たら、顔絶壁のふぅちゃんです。