記事元:http://media.daum.net/entertain/enews/view?newsi


時間がないので、翻訳器そのままでみやね~。

そのほかにもソヒョンやシネちゃんも着たみたいだよ~。


[日刊スポーツオム·ドンジン]

最高級のロックバンドで演技者兼業を宣言したCNBLUEの単独コンサートに星が浮かんだ。

シエンブルー(チョン·ヨンファ23·ジョンヒョン22·カン·ミンヒョク21·ジョンシン21)は、15~16日ソウルオリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で単独コンサート "ブルーナイト"を開き、8000人余りのファンたちに会った。この席にはイ·ジョンシン·カン·ミンヒョクが出演したKBS 2TV 'ネタルソヨンが ""ノングクルチェ転がってきたあなた "の出演俳優たちも席を一緒にして人目を引いた。




最近人気の下に放映中の "ネタルソヨンが"出演者の中ではイ·ボヨン·パク·チョンア·オ懍悧など "美女3銃士 'が席を輝かせてイ·ジョンシンを応援した。イ·ジョンシンは "ネタルソヨンが"でイ·ボヨンの義理の弟で出演中。観客の公演レビューは続々と上がってくる中で、 "お姉さん3人衆"の応援の声が高かったという裏話だ。今年上半期最高のヒット商品 "ノングクルチェ転がってきたあなた"チームも、カン·ミンヒョク応援に乗り出した。ヤン·ジョンア·シムイヨウンなども 'お姉さん'が公演会場を探し熱気を加えた。

シエンブルーは、イ·ジョンシン·カン·ミンヒョク·ジョンヒョンが演技者兼業を宣言した後合算視聴率102%を記録した。 "演技ドル 'であり、チームリーダーのチョン·ヨンファなく収めた収穫で相対的に存在感が少ないたメンバーたちの成長を確認することができる指標である。ギタリストイ·ジョンヒョンが、SBS "紳士の品格"に出演して自体最高視聴率23.5%を記録し、ドラマーカン·ミンヒョクは "ノングクルチェ転がってきたあなた"に出演して45.3%のものすごい視聴率を記録した。ベーシストイ·ジョンシンは、カン·ミンヒョクのバトンを受け継いで、 "私の娘ソヨンが"に出演して33.3%を行き来する視聴率を記録中。 4人のメンバーが皆演技を兼業することも異例だが、すべて成功したという評価を受けて、今後の活躍がより一層期待される。

所属事務所の関係者によると、CNBLUEは2013年、本業のバンドに戻る。 16日の公演で2013年1月14日歌手カムバックを明らかにした。この日の公演で約3時間の間24曲を熱唱して1年ぶりに国内公演を訪れたファンたちを熱狂させた。特に自作曲を中心に一層成熟した舞台マナーと演奏の実力を披露して1月カムバックに対する期待感を高めた。


rika_jung yong hwa
この
席にはイ·ジョンシン·カン·ミンヒョク出演したKBS 2TV'ネタルソヨン""ノングクルチェ転がってきたあなた"の出演俳優たちも一緒にして人目を引いた