Friendsの皆さん
안녕하세요 パー
テフでぇすアセアセ

皆さん
今日は
いかがお過ごしでしたか?

今日は本当に暑い一日でした
今日の歌の仕事は京都


イズミヤ大久保店様
イズミヤ六地蔵店様で

お世話になりました

本日もたくさんの皆様が
応援にお越し下さいました

関東の方からも
名古屋の方からも
もちろん地元の方々も
大阪からもキャンペーンの方に
応援にお越しくださいました
本当に幸せなもののテフです
本当にありがとうございます
感謝します


皆様のこうした熱い応援頂いた
ことは必ず恩返しできるように
頑張ります

スケジュールの更新もしました
ホームページを参考してください


本日GIGA SOUND矢川さんに
お世話になりました


今日も1日お疲れ様でした

2023年1月4日
チョン・テフ日本デビュー10周年作品
「止まない雨」のM/V
毎日毎日
「止まない雨」の歌を
聞きに映像を視にきてください
是非ご覧下さい

https://youtu.be/2ep995HMe4w

 

 

■2023年1月4日リリース
チョン・テフ
「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」
「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」

1.止まない雨/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお2.一秒の薔薇/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお

詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい
徳間ジャパン チョン・テフ
有)オフィス・チャンスー  TEL.045-508-9405