Friendsの皆さん
안녕하세요 パー
テフでぇすアセアセ

皆さん
今日は
いかがお過ごしですか?

雨が降ったり止んだりまた降ったりの
1日でした

止まない雨がびったりの1日の
キャンペーンでした

今日のテフは和歌山県と
大阪での店頭キャンペーンでした

まずは和歌山県「イズミヤ紀伊川辺店」にて
お世話になりました
本当に足元悪い中たくさんの方々に
お越し頂き歌わせて頂きました



とても今日の天気のびったしの
「止まない雨」
最後までお付き合い頂きまして
ありがとうございました
そして「イズミヤ紀伊川辺店」スタッフの
皆様にお・も・て・な・しも頂き
暖かいお言葉も頂きました
本当にありがとうございました

そして和歌山県から大阪へ
「イズミヤスーパーセンター八尾店」にて
歌わせて頂きました

デビュー頃のことを
思い出したながらの
八尾店での店頭キャンペーン

スタッフの皆様
そして本日お世話になった
Sound GIGAの矢川さん
ありがとうございました

明日は奈良県と大阪での
お仕事です

本日も応援にお越し下さった皆様
本当に感謝します


今日も1日お疲れ様でした

2023年1月4日
チョン・テフ日本デビュー10周年作品
「止まない雨」のM/V
毎日毎日
「止まない雨」の歌を
聞きに映像を視にきてください
是非ご覧下さい

https://youtu.be/2ep995HMe4w

 

 

■2023年1月4日リリース
チョン・テフ
「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」



「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」

1.止まない雨/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお
2.一秒の薔薇/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.045-508-9405