Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日は
いかがお過ごしでしたか?

東京から大阪へ戻って

今日もたっぷりのお仕事でした


まずはラジオ生放送の出演でした
お聴きいただきましたでしょうか?

FMいたみ794さん
そして沢さんに
いつもお世話になっております
今日も本当にありがとうございました

■ラジオ出演
FMいたみハッピーモーニング794
「演歌歌謡最前線」生放送ゲスト 

そして収録へ
・obcラジオ大阪
水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブゲスト
・KBS京都「getup京都~マグナム石井SHOW」※あけおめコメント  

そして
■取材

・大阪日日新聞 インタビュー
・関西プレス インタビュー
・Webプレス社 インタビュー
・電波新聞社 インタビュー

までの仕事でした
本日もたくさんの皆様にお世話に
なりました

新曲の発売にむかってこうして
皆様の力をかりまして
誠にありがとうございます

放送日などは
後日お知らせじます

赤坂のあるペットも入れるカフェを
マネジャーと入ったら
こんな可愛いわんちゃんがいました

チャウチャウ犬
着ている服もかわいくて…
ふわふわ…


今日も皆様1日お疲れ様でした

2023年
1月4日リリース
「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」


「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」

1.止まない雨/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお
2.一秒の薔薇/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお




チョン・テフ
全曲集~銀のロザリオ~

2022年11月2日発売/ TKCA-75122 




チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.045-508-9405