Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日は
いかがお過ごしでしたか?

肌寒くなりました
くれぐれも風邪などひかないように
皆さん気をつけてください

テフは岡山から
今日は東京……

たくさんお仕事しました
テレビとラジオの収録日でした

テレビの収録
・BS12三沢あけみのお茶会歌謡界
・からなび歌謡曲(テレビ埼玉.とちぎテレビ
.群馬テレビ.岐阜テレビ)

ラジオの収録
・京太郎&レイジュの歌謡ルネサンス
・京太郎の噂の歌謡曲
・京都FM845北岡ひろしのひとひら重ねて

すべての放送日は
ホームページ、ブログに改めて
お知らせします




クリスマスの12月ですね
綺麗だったので
イルミネーションを撮りましたが
うまくとれなかったガーンガーンガーン



今日も皆様1日お疲れ様でした

2023年
1月4日リリース
「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」


「止まない雨」c/w「一秒の薔薇」

1.止まない雨/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお
2.一秒の薔薇/ 作詞:円 香乃 作曲:徳久広司 編曲:伊戸のりお




チョン・テフ
全曲集~銀のロザリオ~

2022年11月2日発売/ TKCA-75122 




チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.045-508-9405