Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

無事に新曲のレコーディングも
終え
残すのは皆さんにお届けする日を待つ

今日は先生方々と
イタリアンへ

今回は新たな挑戦に
力をかしてくれた
先生方々に感謝しかないです

こんなに愛していると
支えてくれていると思うと
胸いっぱいとなり
涙しそう

たくさんの
貴重な先生方々の
リアルタイムの日本の音楽の話
胸におきました

食事が終わってからの
一枚の思い出に残しました

徳久先生が料理がいっぱいのときに
撮ればよかったのにと

「冷たい雨」から「銀のロザリオ」
そして「止まない雨」まで
本当にありがとうございます





今日も皆様1日お疲れ様でした


チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705