Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりできましたかはてなマーク


今日のテフは
東京に来て
新曲の唄入りのレコーディングでした

2023年1月4日発売の
「止まない雨」「 c/w一秒の薔薇」


今回の作品でまた皆様に
楽しんで頂けると嬉しい

精一杯唄はせて頂きました

今日も
円香乃先生
徳久広司先生
伊戸のりお先生
大越さんにお世話になりました


早く皆様に届けたい
まずはいち早く
2022/12/5
JUNG TAEHU Christmas party in 岡山

2022/12/11
JUNG TAEHU Christmas party in 名古屋で

新曲披露を予定です


今日も皆様1日お疲れ様でした


チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl



詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705