Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


正月のお休みから
今日からまたも連休
でもまたコロナ禍とオミクロン株が
増えていることですので
くれぐれも気をつけてください

昨日のことですが
年明け初のお仕事に行ってきました

華ゴールデンコンサート
パク・ジュニョン&チョン・テフジョイントコンサート
お昼部と夜の部の二回公演

たくさんのお客様にお越し頂き
弟のパク・ジュニョンさんと
はりきったステージを
ふたりも楽しみながらの公演でした



昨日のセットリストは
二人で考えて
異例にコラボ曲を昼も夜も10曲も違う曲で
歌わせて頂きました
そして新しい衣装もおろしました



そして初めて
対談のコーナーも
ふたりのあることないことを
いかがでしたか?
吉永小百合さんと
松嶋菜々子さん~お越しくださった皆さんは
なんのことかご存知ですね


弟の圧倒的なステージ


当分の間
このステージが恋しくなります
最後のステージ



そしてマジて知らなかった
誕生日のサプライズも弟に祝って
頂きました
泣きました

是非弟のパク・ジュニョンさんとやりたいことなど
たくさんあることは
お越しくださった皆様には
お伝えしましだが
叶えるように二人とも頑張りますので
応援のほど宜しくお願い致します

なにより昨日ご一緒した弟には
本当に感謝の気持ちしかないです
弟よ~~~ありがとー
パク・ジュニョンさんは2022年3月9日に
最新曲が発売になります
それの応援も宜しくお願い致します


昨日もたくさんの方々に
お世話になりました
主催名東さまはじめスタッフの皆様
そして応援にお越しくださったファンの皆様
本当にありがとうございました

本日を持ちましてテフは
歌手活動,SNS,ブログお休みさせて頂きます
またこの場に戻ってきます
応援くださった皆様には本当に申し訳ございません



皆様本当にありがとうございました

是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 



チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705