Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


掃除は気持ちよく出来ましたか?


皆様
今年も一年本当に.本当に.本当に.
お疲れ様でした

コロナ禍のことで
この2年……
大変お疲れ様でした

色々思うように仕事ができなかったり
大切な家族や親友.仲間も
中々お会いできなかったり

そんな中色々考える時間も
たくさんあったじゃないですか?

僕はこのコロナ禍で
たくさんいい勉強になりました


当たり前のこと…
普通のこと…


当たり前と普通という考え方

本当に大切でした

前向きに考える

今年春は韓国語バージョン配信サービス
そして9月には9枚目の新曲を発売

緊急事態宣言が解除され短い時間の
ことでしたが
たくさんの方々に支えて頂き
いろんなイベントで歌手の皆様と
ご一緒出来たこととっても嬉しく思います

テレビ.ラジオ.マスコミの関係者にも
本当にお世話になりました
この場をかりまして
お礼を申し上げます
ありがとうございました

そして応援下さった皆様には
本当に感謝しかないです感謝をしてます


今年も
皆様本当にお疲れ様でした

来年2022年は皆様の健康としあわせを
お祈ります


あと2022年1月7日弟のパク・ジュニョンさんとの
公演(詳しいことはホームページをご覧ください)
最後のイベントになります
その日を持ちまして
歌手の活動ブログSNSも休業させて頂きます

淋しいことですが
一日も早く皆様にお会いできるように
頑張ります


皆様良いお年を迎えてください



最後にリハーサルの模様ですが
2つ動画アップもしました
是非ご覧ください

是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

 



チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705