Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


チョン・テフから
ご報告させて頂きます

昨日の事務所からの
突然の報告に
皆様に多くのご心配をおかけしました


皆様に報告する前
事務所とレコード会社との話が
あってからの昨日の報告でしたが


正直落ち込んでました


2019年から体調が悪いなか
お仕事を続けていたこと
治療と薬の生活が二年くらい続けていました


そして今年2021年7月に
今まで以上に

薬も効かない状態になっているなか
2021年9月に新曲が発売になり

自分は必ず乗り越えられるだろっと
思う気持ちでそして応援くださる皆様に
テフの歌がちょっとでも力になれたらなっと
思う気持ちで
頑張ってきましたが
思うようにはなりませんでした
 

医師と関係者との話し合いの末

とにかく
今は治すことを
最優先させることに決めました
悔しいけど
すべての活動は休止させ
治療に専念します

活動休止期間については
正直わかりませんが

でも、とにかく早く
戻って来れるようにやれることを全力でやります

皆様を心配させてしまったこと
本当に申し訳ないです
必ず戻ります

今月から来年にかけて決まっていた
イベントなどの出演を辞退と中止させて頂いたこと
関係者の方々にそして
楽しみに待っていたファンの皆様には
本当にお詫びを申し上げます

12月末を持ちまして
ブログやSNSの更新も
お休みさせて頂きます

なにより皆様もこの辛い今の状況に
乗り越えられないとだめな
ことがたくさんだと思いますが
一緒に乗り越えましょう

また皆様を元気と笑顔で
お会いできますよう約束します


皆様の健康も願います

                                                               2021年12月8日
                                                              チョン・テフより


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705