Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

週末~~~

楽しくお過ごししましたか?


テフはゆっくりの週末でした

だいぶゴロゴロの一日でした

寝るのも体力がいりますショボーンショボーンショボーン

下の香水
覚えてください

来月?今月?
月刊カラオケファンをご覧頂けると
謎がとけます



テフのお腹の上で休んでます
この顔に
たまらなくキュンキュンチュー




この子らに貰う癒しは
なんとも言えない
会話している自分が
怖い怖い怖い


カメラ目線が得意なこの子下矢印



皆さん
今日も本当に一日
お疲れ様でした


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705