Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

昨日のことですが
忙しい一日を過ごさせて頂きました


岐阜放送
『ココロのオト 昼レコ』の
生放送出演させて頂きました
皆さん聴いてくれましたか?
DJ の小松肇さん
ありがとうございました

そして番組宛にたくさんの皆さんのメッセージ
とっても嬉しかったです
改めて本当にありがとうございます

ロザリオのポーズを小松肇さんが
教えてくれました



そして
東海放送へ移動して
『原光隆の歌謡曲主義』の収録でした
原光隆さんお久しぶりにお会いできて嬉しかったです



また
MID FM放送へ移動
『MIDカラオケ天国 』の収録も
宇野さんスタッフの皆さん
ありがとうございました




そしてまたも移動でした
CBCラジオへ
『歌謡ベストテン 』の収録させて頂きました
さゆりんさんのいつも暖かいお迎えに
おもてなしに感謝です
ありがとうございます



そして
岐阜放送
『サンデー演歌ベスト30』の収録も
DJ :池戸陽平さん
櫻井靖子さん
 ありがとうございました
2021年12月5日(日)放送


そして
インタビューも
『大好き!歌謡曲』の関さん
『カラオケエース』堂原さん
いつもありがとうございます

本当に忙しい一日でした
関係者の皆さん
スタッフの皆さん
本当にありがとうございました


詳しい放送日などは
ホームページをご覧ください


皆さん
今日も本当に一日
お疲れ様でした


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705