Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

温かいお鍋をして
明日の日曜日は家族といかがですか?

もう今日お鍋しましたか?

先日行われました

USEN唄小屋vol.6
『続・楽しい3人 
チョン・テフ こおり健太 パク・ジュニョン』

のグッズが完成
デザインは配信時にみんなで決定したものです
あの感動をグッズとともに
2021年12月15日までの限定販売
ネット
TEL.03-3843-3521迄(木・金定休日)



是非仲良し3人の
グッズを記念に~~~
テフは全部買っちゃいます
全部欲しい爆笑爆笑爆笑





皆さん
今日も本当に一日
お疲れ様でした


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705