Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


週末からもっと寒くなりそうなので
風邪など引かないように気をつけてください


温かい物が欲しくなります

暖かい布団から出たくない朝ニヤリニヤリニヤリ
暖かい鍋よりが欲しくなる夜爆笑爆笑爆笑

朝の布団の中は本当に気持ちがいい爆笑爆笑爆笑


皆さんは
温かい鍋の料理の
好きな鍋は?


明日放送の

■テレビ
「カラなび歌謡曲」
とちぎテレビ 
2021年 11月26日   9:00~9:15
是非ご覧ください

■ラジオ 
ラジオ日本1422 「えんか侍」
パーソナリティー最終回




皆さん
今日も本当に一日
お疲れ様でした


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705