Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


冷たい雨が一日中の今日でした


昨日は
Joyfulworld 2021 大阪
の昼と夜2回公演を
やらせて頂きました

たくさんの皆様が
応援にお越し頂きました


久しぶりの会場での
ライブ

やっぱり生は
いいですね



皆さん
楽しんで頂きましたでしょうか?
昨日は
北からは北海道から
南は北九州から
全国から応援に
お越し頂き本当に胸いっぱいでした
昼の部は
生だからこその出来たこともありました
オープニングから~~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



バンドの皆さんにも
お世話になりました
ありがとうございました


弟の
パク・ジュニョンさんにも
祝って頂きました
いつもありがとうね



改めて昨日は
お越し下さった皆様に感謝です
そしてスタッフの皆様
ベロニカさん
マスコミの皆さん
誠にありがとうございました

皆さん
今日も一日お疲れ様でした

明日朝放送の
2021年11月23日(火)
放送時間 5:00~ 
BS日テレ「DAMCHANNEL演歌」に出演させて
頂きましたので是非
ご覧ください





是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705