Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

後一日で10月も終わり………


そろそろ温かい鍋が食べたくなる
季節

温かい味噌汁でもいいなっと

お母さんの味が恋しい~~~~~なって

そんな日


母の味が恋しくなる日


自分で母の味を作ってみました


先日のブログに
紹介したお母さんから送って貰った
大根の葉っぱで
味噌汁を
作っちゃいました





お母さんの味を作るのは無理だろ爆笑


求めてない


完成して一口して
思わずびっくりガーンガーンガーン



なんか奥に
お母さんの味があって
びっくりしました

そんなことある?


皆さん
最近味噌汁は
いつお召し上がりましたか?



皆さん
今日も一日お疲れ様でした

是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705