Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

本当に寒くなりました

秋がない季節のようですね


今日の僕はラジオDAYの
一日でした


朝早く
ラジオ日本1422えんか侍は
聞いてましたか?

朝早くにも関わらず
聴いてくださったリスナーも皆さん
ありがとうございました


今日もマネージャーの運転で
先ずは京都へ
余裕をもてちょっと朝早めに出発しましたが
だいぶ道が渋滞してました


でも
無事に
生放送の時間に間に合って
一安心

汗かきましたガーンガーンガーン

生放送
KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイスkyoto」も
聴きましたか?

いかがでしたか?

妹尾和夫さん
海平和さん
スタッフの皆さん
徳間ジャパンの松井さん
ありがとうございました
お世話になりました

そしてたくさんの皆さんのメッセージ
本当にありがとうございました
嬉しかったです

本番前に下矢印



そして本番下矢印


終了後下矢印



そして
京都から
大阪へ

obcラジオ大阪へ

『水谷ひろしのOSAKA歌謡ウェ~ブ』の収録を
してきました

水谷ひろしさん
吉田奈央さん
スタッフの皆さん
坂田さん
徳間ジャパンの伊東さん
お世話になりました
ありがとうございます

放送日は2021年11月7日(日)
放送時間 18:00~20:00
是非聴いてください



本日もたくさん方々に
お世話になり
幸せな一日でした


皆さんも
今日一日お疲れ様でした

是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705