Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?


寒い風の一日でしたね
くれぐれも体には十分気をつけてください


今日のテフは
昨日の引き続きで
神戸へ


KOBE流行歌ライブで
歌わせて頂きました

こんな時期にも
関わらず

今日はたくさんのお客様が
お越しくださいました


皆様の
前で楽しく新曲も含め
歌わせて頂きました


皆様の前で
歌える幸せは最高

本日ご一緒させて頂いた
瀬口侑希さん
入山アキ子さん
モネさん
ありがとうございます
お世話になりました

そして本日も
運営の皆さん
スタッフの皆さんにお世話になりました
誠にありがとうございました



帰りの景色も
なかなかうまくとれずガーンガーンガーン
でも雰囲気はなんとなく




皆さん
今日もお疲れ様でした

明日は
ラジオ生放送出演
KBS京都ラジオ「妹尾和夫のパラダイスkyoto」生放送

■放送日 2021年10月22日(金) 
■放送時間 11:00~11:30 
是非聴いてぐさい


是非番組宛にたくさんのメッセージも
宜しくお願い致します




是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705