Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
週末はいかがお過ごしでしたか?

現在おもいっきりの雨が🌧️☔
降ってる大阪です


楽しくたくさんの仕事を
そして皆さんの楽しみの為に
いっぱ頑張ってきた東京での仕事から
大阪に戻りました

最近グルメのブログみたいになっているようですが


本当に久しぶりの韓国料理


スンドウフ専門店


色を見ると辛そうに見えると思いますが
1~6唐の
僕は2を
マネージャーは3を

僕もマネージャーも後悔でした
僕は1でよかったなっと

マネージャーは2でよかったなっと

やっぱなんで
こんな辛い物が苦手になってきてるんだろう

でも辛さは別として
美味しいみせです
そして出来立ての釜飯

釜に残ってるお焦げに麦茶を入れて
残りのごはん(韓国語:ヌルンジ)を二度楽しめます

たまにのニンニクと唐辛子は
体が欲しがるんですかね?


皆さんは
韓国料理すきですか?
ちなみに何の料理が好きですか?


現在雨の
大阪ですが
今日の朝の秋空でした
かっけいいな
写真の撮りかたか上手かったんかな?てれるニヤリニヤリニヤリ




甘えてくる
娘たちとの
テフの週末でした

あしたも皆さん
楽しい
幸せがたくさん訪れる一日になりますように………


是非皆さん
『銀のロザリオ』の
ミュージックビデオの応援も
お願い致します



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705