Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
休日はいかがお過ごしでしたか?



今日も季節はずれの暑さが
続いてるそんな一日
体を壊しやすそうな日々が続いてます
くれぐれも体には
気をつけてください

今日の公開ラジオ関西558
ハッピドリーム歌の贈り物は
聴いてくれましたか?


やっぱり皆さんの前で歌える幸せは
何にでもかえないものです



まだ暑さは続いてますが
この時期は秋の旬のもので
溢れでます

この秋皆様は
どんな旬のものを
お召し上がってますか?

本当に
色な旬の物のなか


僕は栗とサツマイモです
栗とサツマイモの
食べ方はいろいろありますが

ただ僕は
調理をせずの
生で食べるのが好きです

皆さん
栗とサツマイモ
生で食べる方はいらっしゃいますか?

普通に韓国の居酒屋では
お酒のつまみのメニューでもありましが

日本の方には「え~~~~~え」と
思う方もいらっしゃるのでは………


多分親の育ちかたかもしらないでね


子供のころ
母親が食べていることをみて
当たり前のように


ほとんどの野菜は
生で食べてました
白菜
茄子
大根
ネギ等々
生野菜が好きで食べるテフでぇす




味と食感が
好きで食べますが
栗は皮を剥くのが一苦労です
韓国では
剥いた生栗をスーパーで普通に
売ってるから食べたいときは
手頃に食べますが

日本はないので
ちょっとだけ剥いて~~~~



皆さん
今日も一日本当にお疲れ様でした




チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705