Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
今日はいかがお過ごしでしたか?

ちょっと暑く感じる1日でしたが
良い天気でした


今日のテフは
兵庫県三田市にある
平瀬レコードショップオンラインライブで
お世話になりました

本日もリアルタイムで
ご参加下さった皆さん本当にありがとうございました

そしてご参加出来なかった方々も
CDだけの予約もたくさん頂き
本当に幸せものの僕でした

皆さんの暖かい応援が………
皆様の力で
成長している僕です

リアルタイムでたくさんご覧下さった
皆様にびっくりしました

この場をかりまして
お礼を申し上げます
ありがとうございます



今日はちょっとカジュアルな
感じの服で
歌わせて頂きました
皆さん
短い時間でしたが
いかがでしたか?
楽しんで頂きましたでしょうか?



モニター越しの下矢印


そして
サイン会下矢印
たくさんのコメントや
応援メッセージで
喜び丸出しのテフです


ピンマイクを
スタッフさんにつけてもらい
サイン会スタート下矢印


なんか秘密こと言いましたっけ?


生配信の終了後
平瀬レコードショップのスタッフさんの皆さんと下矢印
大変お世話になりました
ありがとうございます


本日
ご参加下さったファンの皆様
スタッフの皆様
徳間ジャパン玉田さん
平瀬楽器様
誠にありがとうございました

皆さん
今日も1日
お疲れ様でした
是非ミュージックビデオもご覧ください



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705