Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


台風の影響は大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてください


本日からスタートの
ラジオ日本1422
『えんか侍』と

生放送の生電話出演の
『ハッピーモーニング794』
聴いてくれましたか?

楽しんで頂きましたでしょうか?

たくさんのメッセージも
本当にありがとうございます

こうした皆さんの
応援がなにより
励みになります

改めまして
本当にありがとうございます


そして『銀のロザリオ』の
発売でもある2021年9月29日の
一日です

先ずは
音のヨーロー堂浅草での
生配信🎤

普段だと
皆様にお越し頂きテフの生歌を聴いて頂く
かたちでしたが
こうしたコロナ禍で
新しいかたちで
お会いできましたが

なんかものたりない気持ちで
寂しいかったです

でも想像以上の
皆様の参加で楽しく
背一杯最新曲も
歌わせて頂きました

最新曲
『銀のロザリオ』
『甘い束縛』は
いかがですか?
いい曲ですか?

ご参加くださった皆さん
そして
仕事の具合で参加できなかった方々
次の機会でも
是非宜しくお願い致します



なんか楽しそうですね下矢印



そして池袋の
CDショップ五番街に
お邪魔させて頂きました

今回の『銀のロザリオ』の
発売記念~パネル展・抽選プレゼント開催!を
させて頂いてること
とっても感謝します
これ以上世に出ない写真です


そして
手形も~~~~~



だいぶ念をいれて



サインする前の展示下矢印


ポップも~~~~…下矢印



10月10日(日曜日)までの展示になりそうです
是非CDショップ五番街さんでの
CD購入も近い方々は是非店舗に
見に行ってください





チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705