Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


なんとか
天気がもってくれました
心配してた雨は降らずに
曇ってた東京の1日でした

皆様のおかげで
本日
最新曲の銀のロザリオ
甘い束縛が発売になりました

改めまして皆さん
ありがとうございます

これから
この新しい命で生まれた
この曲で頑張りますので
引き続き応援のほど宜しくお願い致します

先ずは1日遅くなりました
昨日のことですが

ラジオ日本
夏木ゆたかのホット歌謡曲
生放送出演させて頂きました

皆さん聴いて頂きましたか?

いつもスタッフの皆さんとともに
夏木さんも温かく向かって頂きまして
アットホームな感じで僕も楽しませて
頂きました

ありがとうございました


そして
明後日10月1日からスタートの
ラジオ日本
えんか侍の収録もさせて頂きました
毎週金曜日を担当させて頂いてます
朝早い時間ですが
是非聴いてください


そして
もうひとつ
ラジオ日本
おはよう歌一番の収録もさせて頂きました

詳しいすべての
放送日などは
ホームページをご覧ください



皆さん
今日も1日お疲れ様でした




チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印




チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl




詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705