Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
お変わりないですか?

暑い暑い
毎年段々暑くなるこの夏

暑がりの僕には
もう無理えーんえーんえーんえーんえーん

でも無事に皆様のお陰で
仕事も楽しくやらせて頂き
戻りました




複雑な環境での
2020東京オリンピックの開幕の日ですね

本当に色々の制限があるなか
やるとなったことだし
選手の皆さんが最高の試合が
出来ることお祈りしましょう

選手の皆さん頑張ってください
テレビで応援します

話はかわりまして
今日も嬉しいことが爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

嬉しい届き物が下矢印
うちらの子も興味津々



こおり健太さんことケンちゃんから
北海道のウニが届きました

元々ウニは好みの食べ物ではなかったんですが
北海道のウニを食べたとき
こんな甘いのかよと

そこから好きになった食べ物です
ケンちゃん
すみません
高価なウニを美味しく頂きます
ありがとう爆笑

お返ししますねニヤリ



皆さんのところに
今日嬉しいことはありましたか?

皆さんのところに毎日
幸せなことがたくさんありますように
お祈ります

最新動画もご覧ください下矢印



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

下矢印下の英語を押してみてください下矢印下矢印下矢印



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 購入下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください


冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705