Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
お変わりないですか?


本当に暑い日々か続いてます
水分補給のは忘れずにしましょう


こんな日差しの中の
1日です

スタジオに到着下矢印




そこから速やかに

スタッフの準備している姿です下矢印
こうしたスタッフのさんがいらっしゃるから
新曲が世に産まれます

いつもですが
新曲を発売するために
スタッフさんの力がないと
自分一人だけでは
できないこと
改めて新曲のために力を
貸してくれたスタッフの皆様に
感謝を申し上げます




帰れないふたりから
合鍵迷子
冷たい雨
の続き
今回の
銀のロザリオ
4作目まで一緒のスタッフさんです

本当に素敵なミュージックビデオを
作って下さった皆さんです

たまたまカメラマンの中島さんが
パク・ジュニョンさんと会いましたと
テフさんの話しをしましたと

えっ?

ジュニョンさん風の吐息の
仕事に参加したとのことで
世間は狭いなと
思いました

いつも現場は
笑いぱっなしの現場なので
演技のスタートの時
表情に戻すことで一苦労のテフでぇす

今回の銀のロザリオも
素敵なミュージックビデオになることは
間違いないことは勿論のことですが

テフも
撮影しながら
映像を確認しながら
今までより
自分も気にいってる
映像だったので
とっても世に産まれことを
楽しみに待ちます

皆さんも
楽しみにしてください


スタジオ Garally 07 マーブルさん

監督 : 岡本さん

照明 : 吉村さん

カメラマン : 中島さん

コーディネート ハセカンパニーさん, 長谷川さん

へーメイク 榊原さん


本当にお世話になりました
ありがとうございました

皆さん
もし宜しければ
今までテフのミュージックビデオを
改めてご覧頂けたら
嬉しいです


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl






最新動画もご覧ください下矢印



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

下矢印下の英語を押してみてください下矢印下矢印下矢印



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 購入下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください


冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705