Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
お変わりないですか?

良い一日にしてますか?


暑い1日でした


昨日の
答えいきますね

レタス
青唐辛子
落花生
胡瓜
トウモロコシ
さくらんぼ
でした

皆さん
素晴らしい

こんなん若い世代は
ちょっと苦手だったかも知らないんだけど


皆さんの答えは素晴らしい


そんな訳で
皆さんの年齢が高いと?
事ではないですよニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

ご誤解はなさらないでくださいね爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニヤリ


ちなみに
一枚のこの写メールを
のせるのを忘れました

これは中々
難易度高いですよ

なんでしょうか?




いろんな訳で
1日の時間も多い

自粛のこともあり
この一年以上

おうちの時間がいっぱいあるなか

また最近
観葉植物を自分なりに
アレンジしてることに


ドはまりガーンガーンガーンガーンガーン


ちょっとしたDIYも🛠️

やっぱり土をさわることと
緑のいろは
癒されます


最近大阪の会社の
模様替えで

観葉植物のアレンジと
その
植木鉢をDIYで






ここからの植木鉢は
DIYで作ったものです
中々デッカイ植木鉢が
売ってなくって

そうだったら
作っちゃうとのノリで


でも以外と楽しい


僕の腕前いかがですか?


アレンジの腕前いかがですか?


この植木鉢は
高さ1メーターくらいあります


ここからの植木鉢は市販のもので
アレンジ



天井の上もびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり






これはおうちの下矢印



皆さん最近
ドはまりこと
やってらっしゃるんですか?


教えてください


今日も皆さん
お疲れ様でした

ブログも読んで頂きありがとうございます

テフの日常でした



チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

下矢印下の英語を押してみてください下矢印下矢印下矢印



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 購入下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください


冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705