Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


皆さん
お変わりないですか?

良い一日にしてますか?

充実した休日をしてますか?

うちらの子の
沢山の
誕生日のメッセージ
ありがとうございました

ふたりにちゃんと
伝えました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


僕は朝からちょっと
イラっとしたスタートでした

車の洗車を昨日したばかりやのに
今日朝から
雨やんかムキームキームキームキームキー


ついてないなガーン


大体そうなんです
洗車したら
大体雨傘

皆さんも
そんな経験ありますか?

例えば洗濯ものをしたら雨降ったりとか~




その話はおいといて
今日韓国の実家のお母さんから
届いた写メールを
お見せします

わかりますが
何の果物か?


その
何の野菜かご存知ですか?


その
これは何の野菜?
これは難しいかな?


そしてその
これはどうですか?


そして
これは?


その
これはわかりますよね?


そして
これは答えが出てるから


こんなに収穫できたそうです
答えはさくらんぼ


ムシンも元気らしいです下矢印


韓国も
暑い日々らしい
近い国ですもんね


今日も皆さん
お疲れ様でした

チョン・テフ【公式】

official YouTube channel下矢印

下矢印下の英語を押してみてください下矢印下矢印下矢印



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 購入下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705