Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?



昨日は
毎年行われている
バースデーイベントを大阪
BERONICAさんで開催しました

開催出来たこと
皆様の協力上
できたことです

お越し下さった皆さん
本当にありがとうございました

楽しい時間でしたか?

ステージで
初めて歌った曲にも関わらず
最後の最後までエンディング曲で
皆さんと共に盛り上がったことは
忘れません







沢山のプレゼント
お祝い頂きまして
嬉しいか切りです

そして
冷たい雨と涙のエトランゼ
作詞の円香乃先生
編曲の伊戸のりお先生
弟のパク・ジュニョンさんことジュニーに
素敵な
お花も頂きました
誠にありがとうございました



こんな時期にも関わらず
お越し頂き応援くださった皆様
そしてスタッフの皆様
マスコミの皆様
本当にありがとうございました


良い一年にできるよう頑張ります



여러분 
오늘 하루도 
행복한 하루 되세요


歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705