Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?


日本全国的に
いや世界中が
戸惑っている
このコロナ
そして変異の形まで
どうすればいいんだろ?


本当にお前すげーわ!!!!!!
どこか飛んで行きや
お願いやから


くれぐれも気をつけてくださいとの
ことしか言えないことが
辛いです



昨日
韓国から
お母さんからの
荷物が届きました


国際郵便の荷物も
3~4日で届いたものが
今は10日以上かかります




まず
家の子らが
一番気にして顔出してます

いつもありがとうお母さん



そして明日のこのイベント下矢印


くれぐれも気をつけてお越しくださいませ
安全対策はしっかりとしていると
報告も来ました

そして
予定した時間より
緊急事態宣言が大阪にもだされてるので
早く終わらすことになりましたので
皆さんの了承をお願い申し上げます

開場の時間に
遅れないことも
お願い致します

大変ご迷惑かけまして
申し訳ございません

当分
ステージで
皆さんとお会いできるのは
明日のステージが笑い泣き笑い泣き笑い泣き
残念残念残念で仕方がない


徳間ジャパン55周年けん玉チャレンジ


여러분 
오늘 하루도 
행복한 하루 되세요


歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705