Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?


大阪の方も緊急事態宣言が出されました


何よりくれぐれも
皆さん
気をつけてください


見えないものの怖さ
それに怯えていることに
腹が立ちますが
いずれは落ち着くことは
間違いないですから


今が辛くても
乗り越えて行きましょう


皆さんなら必ず出来ますことを
信じます


昨日は
お祝いの言葉も沢山頂きました


お母さんからのメッセージと電話でえーんえーんえーんえーんえーん


母親のことを思うと


胸が痛くなります

お寺に行って
ケーキにろうそくをつけて
手をあわしてくれた
動画がえーんえーんえーんえーんえーん


いやいや
この世に産んでくれて
僕が
母親には感謝しないと
駄目やのに

ありがとうお母さん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

幸せですよ…………お母さん




ちなみにろうそく🎂多すぎない?????




そして弟のパク・ジュニョンさんこと
ジュニーからもメッセージと電話が


とにかく明るい安村じゃなく
弟のジュニーです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

色んな話も

今日載せてる写真は
先月
銀ブラした時の写真です

銀座をブラブラの
銀ブラ爆笑





始まった
夢中の写真撮り下矢印












ジュニーからの目線の
写真はどんなカットだろ?








食事後は
買い物と下矢印







ソーシャルディスタンスの
ツーショット下矢印




その後は
叫びに行ってきましたカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


皆様と共に
良い一年になりたいです


いや
良い一年になります爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


徳間ジャパン55周年けん玉チャレンジ


여러분 
오늘 하루도 
행복한 하루 되세요


歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705