Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?


寒波🥶🥶🥶🥶🥶
コロナ
世の中がどうなってるんだろ?



くれぐれも気をつけてください



本日を持ちまして
テフが
47歳になったことを報告させて
頂きますガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




名古屋バースデーに続き

何回かの延期でのイベントでしたが


やっと

華ゴールデンコンサートで

歌わせていただきました

久しぶりの大ホールでの


ステージ


感無量でした

応援に足を運んで下さった皆さん
誠にありがとうございました





張り切って
腰の痛みも忘れるくらい
踊っちゃいました


ステージで

ステージを歌う


昨日出演者の
松阪ゆうきさんと
久しぶりに
お会いしました



そして
一緒のステージでは
初めての公演だった

三丘翔太さん




そして
カラオケエースの
インタビューもさせて頂きました
せきさん
ありがとうございました




昨日
華ゴールデンコンサートの
関係者さん
スタッフの皆さん
出演者の皆さん


そしてなにより
元気で現場に戻ってきた
主催の藤田社長
お帰りなさい
お世話になりました
ありがとうございます


そして
応援お越し下さった皆さん
感謝します
けん玉チャレンジ下矢印下矢印下矢印

徳間ジャパン55周年けん玉チャレンジ


여러분 
오늘 하루도 
행복한 하루 되세요


歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705