Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?


皆様のお陰様で
12月9日
新曲を発売することが出来ました


韓国と日本をあわせて
デビュー25周年特別記念盤


本当にありがとうございます



発売前日から
沢山の方々に
お世話になりました


野中さおりさん下矢印


ラジオ日本
坂井隆夫さん下矢印


福田みのるさん下矢印



大先輩の
加山明生さん下矢印


そして
いつも暖かく向かってくださる
夏木ゆたかさん下矢印



 NHK-Rイチ押し歌のパラダイスでも
お世話になりました

沢山の番組に出演させて
頂きました

スタッフの皆さん
関係者の皆さん
本当にお世話になりました



そして
泊まりのホテルから
こんなんも
頂きました


これで
マネージャーと
洋食を頂きました





そして徳間ジャパンへ

久しぶりの
方々どお会いできました
なにより
皆さんの元気な姿を
みて安心しました

これからも
宜しくお願い致します




そして
昨日は
MBSラジオ
ありがとう浜村淳ですに出演

お世話になりました




そして番組あてに
沢山のメールをくださった
皆さん
ありがとうございます



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705