Friendsの皆さん
안녕하세요 パーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

過ごしやすい天気の一日でした


皆さん
お変わりないですか?


久しぶりに
大阪のコリアンタウンに
用事で行ってきました


平日だから
人は少ないだろうと思って
行きましたが



ハズレ
ハズレ
ハズレ


いっぱいの人並みでした


なんで⁉️だろう?


まぁいいけど爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


またも韓流ブーム?


食べ歩きもしたかったけど


1人では
やっぱ勇気いる


こんな性格嫌だな爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


吉野家も1人で入るのも時間掛かったけど


なれるかな?

一人食べ歩き



皆さんは
どっち派ですか?



皆さん
今日も수고하셨습니다



歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705