Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパーパーパーパーパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


台風は大丈夫でしょうか?

休日はいかがお過ごしでしたか?


先日弟のパク・ジュニョンさんから
家に届きものがびっくり


その中は
最新アルバムLOVEⅡ愛の不時着と
2021年のジュニーのカレンダーが

嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


実はAmazonで
ジュニーのアルバムを
予約してたので
同時に届きました



でもこのジュニーのサイン入りと
愛を込めたメッセージ
ヤバいよ やばいよ
下は僕が予約してたジュニー


そして
2021年のジュニーのカレンダー
カッコいいな

LOVEⅡ愛の不時着
すごくいい
ジュニーの味がたっぷりと
是非是非
聴いてみてください

カレンダーの中の写真が
気になる方は
お買い上げして
弟の魅力を感じてみてください

最新アルバム
LOVEⅡ愛の不時着
2021年カレンダー
両方ともヤバいです

【メーカー特典あり】 
LOVEII~愛の不時着~(マスクケース付き) 下矢印


お返ししないとな口笛口笛口笛口笛




そして2020年12月9日発売の
建石一先生から
素敵な時を提供させて頂き
それにテフがメロディーを
作りましたので
それも楽しみにしてください

題名は
ステージ
作詞 建石一
作曲 チョン・テフ


韓国デビューから25年、

記念すべきスペシャル盤をリリース!

1974年韓国ソウル出身。1996年ダンスユニット「shadows」で韓国でデビューし、
2013年「サソリの涙」で日本メジャーデビュー。
2021年は、韓国での初デビューから25年にあたります。
最新シングル「冷たい雨」では、
大きな方向転換をし、
既存ファン以外の新しいマーケットを作りつつあります。
更にこの方向性を浸透させるべく、
新たに“特別盤” として再プッシュしていきます。
c/wには、歌手生活25周年の想いをテーマに、
チョン・テフ本人が作曲に挑戦。
さらに3曲のMVも収録。
ジャケットには、
写真などを多数活用したの豪華ブックレットを封入し、
歌手デビュー25周年というスペシャル商品です。

                 徳間ジャパンコミュニケーションズーより


歌手デビュー25周年特別盤「冷たい雨」 予約下矢印

皆さん
ファイト✊‼️
여러분 행복한 하루 되세요 爆笑

youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705