Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


お変わりないですか?


雨の被害そしてこのコロナ


本当に心が痛い方が
沢山いらっしゃると
思います


早い復旧を心からお祈ります


先日
久しぶりのステージ歌唱でした
7月20日には兵庫県のイベントで
5か月ぶりに歌わせて頂き


そして29日は
東京演歌ライブ なかの Vol.181

実は
5月27日に開催予定だったのが
依然として新型コロナウイルス感染の収束傾向がみられないためということで

7月29日に延期になり
なかのZERO小ホールで開催しました

スタッフの皆様
関係者の皆様
蜜を避けていらして下さった
お客様
本当にありがとうございました


出演者の
岡ゆう子さん
青木美保さん
永井みゆきさん
津吹みゆさん
LAST FIRSTさん
司会の小山田里奈さんと
ご一緒させていただきました


久しぶりの声を出したこと
久しぶりの皆様の前でとのことで
緊張感ですごした1日でした


そして
憧れのハワイ航路と
高原列車は行く
という日本名曲を
2曲も歌わせて頂きましたガーンガーンガーンガーンガーンガーン
難しい曲で戸惑っちゃったテフでした


出演者の皆様と下矢印






そして
山口ひろみさんが
出演者の皆さんの応援に
お越し下さいました

普段着のまんま下矢印



皆さん本当にありがとうございました

ふたたび8月から予定してた
スケジュール全てが
また延期になりました


早く皆さんとお会いしたいのに
残念の気持ちで
胸が痛いです


でも皆さんの安全が第一ですから‼️

皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね


僕はとても前向きと明るい弟に
いっぱい元気をもらいました

ファイト✊‼️
여러분 행복한 하루 되세요 爆笑

youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705