Friendsの皆さん
アンニョンハセヨ
テフでぇす



結構雨が
降っている東京です


皆さんのお住まいの地域は
どうですか?


安全第一
健康第一ですから

くれぐれも
気をつけてくださいね



昨日のどっち?

皆さんの答えの声が


あちこちから
聞こえてきそうでした

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




買いませんでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


皆さんもあるあることが
あると思いますが



ボケより
記憶力の低下?


本当に実話の話を
盛らずに

こんなことがありました


携帯で通話をしながら



携帯を探していた自分ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ものすごく
急いでいったこともありましたが


だいぶ時間が立ってから気付きましたガーンガーンガーン


気づいたとき


口からこんな言葉が
漏れました


〝俺
もー終わった〝とえーんえーんえーんえーんえーんえーん



韓国のことわざで
〝おんぶした赤ちゃんを
三年探す〝と



まだ
こんな年で早くねぇびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ボケ防止は
細かく
手を動かすことが
とても良いと言われてます



ちなみに昨日
本屋で
この本を買いました

ホテルでじっくりと
読みました

めちゃあるある下矢印



今日1日も
皆さんのところに沢山の幸せが
訪ねてくる休日になりますように

ファイト✊‼️
여러분 행복한 하루 되세요 爆笑

youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705