Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


今日は窓を開けてても
ぬるい風が入ってくる



蒸し暑いの一日でした



皆さん
今日も楽しく一日を過ごしましたか?


テフ家の
カレンダーを5月から6月に捲ったら


今月の言葉が
めっちゃ
気に入ってですね


『イヤなことは
忘れる』


イヤなこと
あったけ?


こんな性格な自分に
本当に感謝してる


イヤなこと
心に置いたって


別に何になるんだろ爆笑






今月も何だかの形で
頑張ろう


皆さん
もう一踏ん張りですよ爆笑


韓国の実家の
お母さんから


"お母さんも元気してますよ"
のメールが

ほぼ毎日
電話でしゃべてるんだけど爆笑




昨年
日本から色んな
種を買っていて

それを
撒いたら
大きくなりましたと爆笑

ちなみに
トウモロコシです下矢印



土触りたいな




youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705