Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


緊急宣言の
解除はされましたが
昨日のニュースで
北九州での感染が…


まさかの第2波とのニュース


ずっとこのコロナと
むきあって行く工夫を
しないとダメですね


もちろんお仕事やお金も大事ですが
体があっての健康があってのことですから


くれぐれも気をつけながら
コロナを常に意識しながら
皆さん
乗り越えていきましょう


皆さんに耐えして
とても辛い時期だと分かります



それが自分一人だけに
この試練がきてるわけじゃないとのこと


忘れず
今やからできることは
必ずあります


だった一回の世の中での
生きですから
楽しんでいきましょう


生きれば
日本の諺で
山あり谷ありでしょうね


そんな一つの谷ですから

色んな谷を経験して
ここまで来られた
皆さんですから


偉い爆笑


そして一人じゃないですよ


必ず誰かが
皆さん一人一人を
心配していることは
間違いないですから


心配して
くれるひとがいること


とても幸せなことです


頑張りましょ

東京駅も
変わらず
まだ元には戻ってないです

上々にですね


しっかりマスクもして下矢印


ちょっと目の癒しと
心の癒しを求め
緑も感じながら下矢印



行きつけの
お店もまだ
開店はしてませんでしたえーん



何日か前の
うちらの子が
こう体勢で寝てました

人間見たいな寝かた爆笑


たまにびっくりするときもありますガーン


ちょっとでもこの写真で
皆さんが
癒されたら嬉しいです下矢印



今日も皆さん
お疲れ様でした👏👏👏🙏

youtubeにて
『冷たい雨』のshot verを
観れますので
是非youtubeもご覧ください



冷たい雨M/Vクリック下矢印下矢印下矢印



◆弟のパク・ジュニョンさんの
『海に語りて』のM/Vもご覧ください下矢印


チョン・テフMV

(short ver.)

(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ

有)オフィス・チャンスー  TEL.03-6413-8705