Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ



お元気ですか?


長く日本を留守して


ただいま
韓国から帰ってきました


お変わりないですか?


8月の上旬から韓国の実家に
約3ヶ月くらいですかね…

こんなに長く行ったのは
来日してから
初めてのことでした



約3ヶ月間
色んなことをしながら
ゆっくりと言いますか?



なんだか
一日一日が早く感じました



3ヶ月間起きたことですが



まずは日本のお盆の休みを頂いて
パク・ジュニョンさんこと


ジュニーが韓国のテフの実家に
遊びに来てました


テフのお母さんと







左からテフ,お母さん,テフの妹,ジュニー


写真はお母さんの妹(おばちゃん?)さんが
撮ってくれました
中々のいい写真です

テフの妹とジュニーはちなみに同じ年です
関係ないかニヤリ




そして
韓国のカンザンケジャン(蟹の醤油漬け)で
有名な街シンサドンで
思い切り頼みましたが

頼みすぎといいますか
中々ふたりの量では多すぎでした


昔アイドル当時
先輩方々によくつれて貰ったお店でした
当時はテレビ関係者の方々が
沢山集まってたお店でもありました


久しぶりに食べると
懐かしいこの味

でも当時より
ものすごく辛く感じました

なんでだろう?



そして毎日家の畑の仕事下矢印




そしてお寺で修行?
木に登っているの見えますか?
僕です

お坊さんの指導のもとで



そして
お家の間近で
双子の虹が…
わかりますか?




興奮しました




韓国のお盆には
家でソンピョン(お盆に召し上がる餅)を
作りました

親戚も家に沢山集まったので
中々忙しい韓国のお盆を過ごしました




そして
間の何日間
ちょっと日本に戻って
ジャケット写真撮り下矢印









そしてミュージックビデオ撮影も下矢印






今現在
youtubeには
2019年11月6日発売の
冷たい雨のミュージックビデオが
見れますが



残酷だった撮影のところまでは
残念ながら流れていません



ピンクのスリッパが
目につきますが



撮影の次の日は
思いきり熱だしまた



それでは残酷な撮影現場を
ちょっとだけご覧ください下矢印



そして東京でのマスコミのインタビュー
岡山県のカラオケ家族さんでの
予約キャンペーン

沢山のスタッフの
方々にお世話になりました

誠にありがとうございました


いよいよ新曲はつばいまで5日後に
迫ってきました
どうか応援のほど宜しくお願い致します



2019年11月6日発売
チョン・テフ 7枚目
シングル新曲
冷たい雨MV

是非ご覧ください




冷たい雨MV


詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ






有)オフィス・チャンスー  TEL :03-6413-8705