Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


ご無沙汰です


暑い中
元気でお過ごしですか?


水分補給を
わすれないようにですよ



今日は
パク・ジュニョンさんこと
弟と
仕事終わって


梅田をぶらぶらして
きました


昨日は韓国料理



今日は中華料理に
行っちゃいました


明日はやはり和食で…


今日行ったお店

ほんまに
この店うますぎ


ふたりで
味に
感動しながら
もくもくと




右側の
フカヒレやばい😱💧




辛すぎて
僕は一口でノックダウン

ジュニー半端ない
最後まで
いっちゃったよガーン









続き写真撮りで
夢中です
弟は…


二人まだまだなと
思いました


食レポが全然ダメでした





アイスモンスター

弟マンゴー半分いちゃった
崩れる前下矢印





これからも
応援宜しくお願い致します





パク・ジュニョン
永遠(とわ)にサランヘヨ
youtube
↓↓↓↓↓




チョン・テフMV(short ver.)

と(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ



アンニョンパー