Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


全国的に
梅雨明けの報道もあり


これからが本番の夏の暑さが
来ると思いますので


本当に体には
くれぐれも気をつけてください



まめに
水分補給も忘れずにですよ






通りがけに


新国立競技場が…………


すんごいびっくり



迫力が半端ない





東京2020オリンピック競技の
応援に行く方はいらっしゃいますか?





中々チケットの当たりが
難しいと言いますね






絶対生で観たい競技が
あります


男子陸上100m

男子4×100mリレー日本チーム


サニブラウン・ハキーム選手

桐生祥秀選手

小池祐貴選手


素晴らしい走りを

生で観たい


昔アジア人が

オリンピックの

100m決勝に並べることは

考えることもできなかったのに


今は

まさか日本人の選手たちが

最近9秒台に…



そして世界大会でメダルも…



興奮しちゃう爆笑


僕も小学校から中学校まで
ソウル市大会も出て
優勝したこともありましたが




昔から走ることが
大好きな少年でした




そのまま走りを




続けていてたら




どうなってたんだろう?


懐かしいな


今も走れるかな?



もう無理だろう❗




ステージで
踊るだけで
息切れるくせにえーん


バカ言いますね



絶対!!


絶対!!


応援に行きたい





アンニョンパー

弟の曲も是非聞いてみてください
パク・ジュニョン
永遠(とわ)にサランヘヨ
youtube
↓↓↓↓↓




チョン・テフMV(short ver.)

と(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ



アンニョンパー