Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




昨日は
飯塚市で


何年ぶりだろう


ガラスの蟻地獄以来ですかね?



初めて夜キャンっと言う言葉も
知りましたし



バブル時代の
歌手の方々の事情も
教えて頂きましたし



その時代に
日本には来てないですが



なんだか
わかるような気がして
ワクワクしながら






高知県で
1日7件の夜キャンをしたことを
思い出しながら





その当時は
とんな気持ちで
7件も回ったんだろう?




必死だったんじゃないかね?



色々と
思い出しながら
昨日久しぶりの夜キャンカラオケ




たくさんの方々に
お越し頂きまして
ありがとうございました



門さん
へんな店さん


お店の名前で
思わず笑いましたが
へんな店じゃなかった



本当にお世話になりました



中々楽しい経験をさせて
頂きました




今日もいい天気の福岡県です







ミッキーとコラボの
新幹線


めちゃくちゃ可愛い



これには乗りませんよショボーン






皆さん
くれぐれも体には
気をつけてくださいね





チョン・テフMV(short ver.)

と(Live.Ver)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PL2PQ4gtVKNnYzXBeX4of93enm8FbbrLrl





詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ



アンニョンパー