Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ




温かくなりましたね
でも昼と夜の気温差がありますので
体の管理には十分気をつけてくださいね




今日は
いや


実は昨日が
うちの子?




2歳のお誕生日でしたクラッカークラッカークラッカークラッカー





隠し子ではないですよ






ご安心ください





入ってます…古っガーン





ちゃんとそんなことがあれば



皆様に報告しますから爆笑








ジュニョンが大好きになったみたいな




うちの子


ジュニー兄さんは?っと聞くと
部屋のあっちこっちを
探している姿が半端なく
面白いです



やっぱわんちゃんも
男前がすきなんやニヤリ




もう2歳の誕生日…





地方の仕事で
長く家を留守するときは






わんちゃん専用ホテルに預けていくことが
多いのでいつも胸が痛いです






でも僕が地方の仕事に行って
泊まる
ホテルより値段が高いときも
ありますガーンガーンガーンガーンガーンほとんどかな?





でもそんなことは別として…





なにより仕事の帰り
疲れた僕を
喜んで走ってくることをみると
疲れが飛んでいきます






人間はもちろん動物も
命があるものは大切です




命の大切さ
世の中あり得ない事件が多すぎる今
そんなことが
いなくなることを
祈ります




僕の癒しの源泉アセアセアセアセアセアセ
今は家族の一員です


ですから
今日はテフも
思い切って
銭を
うちの子に使っちゃいました




あ~~~~あ~~~~~~
また稼ぎに行かんな!









ケーキが
美味しかったらしいです
あっと言う間に完食してました








今日はうちの子の
2歳の誕生日の話しでした
元気でいってな爆笑




アンニョンパー



チョン・テフMV(short ver.)

YouTubeにて公開中です!

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLwbZYb3Nn6LFi33-y2ogs18u56oX2hIrc





Live.Ver

↓↓↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCLnQyXk1J92uE3LFdtmcqZA








詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ