Friendsの皆さん
アンニョンハセヨパー
テフでぇすアセアセアセアセアセアセ


確か
冬という季節ですが

暖かい日々の続きですね


でも

今年もやって来た


あの方







インフルエンザ


全国的に


今日の朝ニュースで
60万人くらいの
インフルエンザの患者がいると
聞きました



ですから

皆さんも

くれぐれも

体には十分気をつけてください



うがい

手洗いは必ずですよ


そして
昨日の新BS日本のうたは
ご覧いただきましたでしょうか?


再放送もあります!

■1月19日(土)
NHK・BSプレミアム12:00~再放送

■1月25日(金)
NHK・BSプレミアム16:30~再々放送

■NHKワールド・プレミアム(放送日時は分かり次第お知らせします)



12日のテフです

チョン・テフ
Birthday Party~Boogie Wonderland~
[大阪限定公演]を

フラミンゴ・ジ・アルーシャにて

昼の部と

夜の部に

分けて

2回公演させて
頂きました


先ずは音あわせから






昼の部下矢印






夜の部下矢印










たくさんの方々に
お越し頂きまして

とても嬉しかったです



昼と夜
懐かしい曲で
皆様と昼は Disco Time



夜はDisco Timeからの激しい盛り上がり

誠にありがとうございました


応援にお越し下さった皆様
遠方からもお越し下さった皆様
スタッフの皆様
マスコミの皆様

ありがとうございました
カムサハムニダ














詳しいことは
チョン・テフ公式ホームページ
をご覧下さい

徳間ジャパン チョン・テフ